Kさまご注文の器 と、めいポタの器のこと

Kさまに先日、roadシリーズのご注文をいただきました。
こどんぶり。径15cmx高8cm

少し丸っこい感じになりました。


あっち向きマグ


飯わん

以前のroadシリーズより黄色く焼き上がりました。
材料を新しく作ったためのようです。自然の材料を使うのでこんな事はよくあります。(今回はかなり変化しましたが)
私の場合、同じデザインでも常に変化しています。「もっと○○だったらいいのに」という思いと、その時の気分(*^^*) 思いつきがすごく良いアイデアだったりします。
肩の力が抜けてしまううつわ。でも意外と使いやすい。そんな思いから、常に自由で常に変化する事は、とても大切なんです。

そんなめいポタですが、よろしければご注文ください。出来上がりまで2ヶ月ほどかかってしまいます。サイズは、大体で。ピッタリサイズには作れませんが、その分、思いは込めて作らせて頂いています(#^_^#)
でも、出来上がりを見て「違う!」と思ったらキャンセルしてください(かなり特殊なご注文の場合は困りますが(^_^;)。喜んで使って頂けることは、めいポタにとって、とても重要なんです。この時キャンセルになっても、また気に入って下さる方がおられますので、気になさらないで下さいね。

うつわへの思い、書き出したらどんどん書いてしまいました。キリがないのでこの辺で失礼します(^_^)/

Comment 0

Leave a comment